top of page

ここ最近のVtuberの炎上について俺は怒っている。

まず、I社が運営しているNプロジェクト所属のVtuberが炎上している件について、俺は怒っています。

先に言っておきますが、怒りの対象は今回の騒動の関係者だけでなく、一部のインフルエンサーとリスナー(のような何か)も含まれます。

関係者に対する怒りは「燃えたんならしっかり消火しろ」の一言です。ここではインフルエンサーとリスナーに対してです。

全部ツイッターにぶつけても良いのですが。ブログのほうが多くの目に触れることなく愚痴れると考えたので、こっちでやります。


念の為言っておきますが、これは俺個人の意見かつ愚痴です。やり場のない怒りやイライラを感情に任せて書き連ねているだけなので、少しでも不快に思ったならすぐにブラウザバックすることをおすすめします。


炎上の火種を作るインフルエンサーに対して。

正義の味方気取ってんじゃねえよ

他人のやらかしにつけ込んでちやほやされて気持ちよくなってる時点で正義もクソもあってたまるかってんだ。そんなことでしか再生数稼げないのか?それともそういうことがしたいのか?そういうことがしたいなら週刊文春にでも就職すればいい。


YouTubeのコメント欄やTwitterのリプライで本人や運営に誹謗中傷を送ってるリスナーの皮を被った何かへ。正直ここが一番でかい怒りなんだよ。

2chでやれ。

動画やツイートの趣旨に関係ない事送ってんじゃねぇよ。別の人を取り上げた公式切り抜き動画のエンディング映像に噛み付くとか頭湧いてんのか?そんな事してる暇あったら2chでアンチスレ建てて仲間同士で盛り上がるか、帰ってシコって寝ろ。


まじで最近のVtuberの炎上って火に油を注ぐやつ多くない?所謂「正義の味方の俺カッケー」って思ってる公開オナニー野郎が多すぎるわ。

お前らが気持ちよくなるために俺らが迷惑被ってんだよ。


安心して推せてみんなで和気藹々してたあの頃に戻りたいよ。

You Might Also Like:
bottom of page